2017/04/09 12:31

 


makelab___handmadeのRisaです
みなさまこんにちは♡
今日はドットレースのイヤリングのご紹介です!!

私事ですが洋服を買う時は大体ファストファションが多くて
そこでも取り入れられているトレンドのドット柄に注目しています*

 

□ドットは見た目もポップな感じで可愛い印象を与えますよね♡!

あたしも同じものを持っていていますが、ボリューム感があるため
なぜか小顔に見えたり、軽くて使い勝手がよく髪をくくる時はよく
使用してしまいます。

□服装もボーダーTシャツとも合いますし、クリーム系のニットや刺繍のブラウス
シンプルなコーデににもこのイヤリングを持ってくる事でトータルコーディネート
されファションの抜群アイテムとなって活躍すると思います!

 

春夏秋冬問わずお使いいただけると思います。とてもオススメです
是非このイヤリングをしてお出かけしてください♡

Risa